俺はSTEAM育児とお菓子作りで家族からの評価を上げたい

中小企業診断士を取得しても活用できない俺が、STEAM育児とお菓子作りで家族からの評価向上を目指すブログです

AASのブログ

 

 

一次試験を終えてからは、中小企業診断士関連のブログをよく見てきた。

 

trk.hatenablog.jp

 

その中には、受験校のAASのブログもある。東京AASと名古屋AASのものがあり、ブログ村のランキングではどちらも上位だ。

 

中小企業診断士 鷺山はるこのブログ「Si.Eccolo(スィ,エッコロ)」

中小企業診断士2次対策専門校AAS東京ブログ「合格アミーゴス」

 

名古屋はイタリア語、東京はスペイン語である。東京は最近、わざわざスペイン語に直していた。サッカーが好きだから、とかなのだろうか?

 

このブログもあやかって、「オブリガード試験突破」(ポルトガル語)とか、「ボンジュール診断士試験」とかに変えてみようかな。なんて。

 

オブリガード・ブラジル

オブリガード・ブラジル