俺はSTEAM育児とお菓子作りで家族からの評価を上げたい

中小企業診断士を取得しても活用できない俺が、STEAM育児とお菓子作りで家族からの評価向上を目指すブログです

二次試験の結果、そして羽生名人の言葉

 

 

二次試験、結果が出た。

 

合格ならず。無念。

 

 

いずれにせよ、自分はこれからも経営の勉強をしていくことだろう。

 

7冠を達成した羽生名人は言った。

 

1つのことに対して10年、20年、30年と同じ姿勢で、

同じ情熱を傾け続けられるのが才能だと思う、と。

 

 負けたが、苦しみすぎないようにしたい。

 

これで終わりではなく。

一生、診断士の勉強とつきあっていくのだろうと思う。

今の気持ち、そして情熱を、30年後も持ち続けられるように。

 

俺の戦いは、これからも続く!

 

~長い間、ご愛読ありがとうございました~