俺はSTEAM育児とお菓子作りで家族からの評価を上げたい

中小企業診断士を取得しても活用できない俺が、STEAM育児とお菓子作りで家族からの評価向上を目指すブログです

二次試験筆記、結果が出ました

 

 

二次試験、結果がでました。

 

番号ありました。合格していました!

去年の挑戦では非常に悔しい思いをしましたが、

なんとか昨年の自分からバトンを受け、合格できました。

 

今回は仕事を終えて掲示された紙で確認しました。

 

上から番号をたどっていって、

予想以上に早い段階で自分の番号を見つけた時は、

番号が、目に、胸に刺さったようでした。

 

感無量です。本当にありがとうございました。皆様にも感謝です。