俺はSTEAM育児とお菓子作りで家族からの評価を上げたい

中小企業診断士を取得しても活用できない俺が、STEAM育児とお菓子作りで家族からの評価向上を目指すブログです

令和元年9月のFP2級に合格しました。

 

 

令和元年9月8日に受けた2級ファイナンシャル・プランニング技能士に合格しました。

 

試験結果はまずオンラインで確認できます。試験日から40日程度ですね。

 

f:id:trq:20191022012452p:plain

 

 

やはり試験を受けるという事、そしてその結果を確認すること、合格していること。試験にまつわる一連の作業は、たまらないですね。資格取得が趣味になる人の気持ちもよく分かります。

 

とはいえ資格は活かしてなんぼ。やがては個人事業主や、創業支援したいと考えている私ですので、FPの知識も使って私生活の部分でもアドバイスしてあげれればなあ、と考えています。

 

trk.hatenablog.jp