俺はSTEAM育児とお菓子作りで家族からの評価を上げたい

中小企業診断士を取得しても活用できない俺が、STEAM育児とお菓子作りで家族からの評価向上を目指すブログです

今日の午前は二次試験の結果発表

 

 

いよいよ、である。

今日は二次試験の合格発表。

泣いても笑っても、今日の午前中には結果が出てしまう。

 

 

結果はわからないが、やはりこの試験受けてよかった。最近はそう思う。

 

経営の知識をもとに物事が見られるようになった。

 

何か新しいことを学ぶときも、「診断士の試験はああやって勉強したから、これも同じように勉強すればいいのでは」と思えるようになった。自信がついたのだろうか。

 

久々に、何かに夢中になった気がする。

久々に、勝ち負けに、執着してしまっている。

 

中小企業診断士の試験は、自己研鑽であり、青春だ。胸がドキドキ。

 

 

ちなみにドキドキしすぎて、WEBで結果を見るか、明日届く封書を待つか、考え中である笑。

FLASH~BEST~

FLASH~BEST~