とびきり!中小企業診断士☆受験ブログ

中小企業診断士を目指す男の日々を記す。

ふぞろいな合格答案エピソード11が6月22日に発売

 

 

ついに、発売予定日が決定した。Amazonでも予約が可能となった。

 

「ふぞろいな合格答案エピソード11」である。

 

2018年版 ふぞろいな合格答案 エピソード11: 中小企業診断士2次試験

2018年版 ふぞろいな合格答案 エピソード11: 中小企業診断士2次試験

 

 

ふぞろいのブログによると、今回の特典はふぞろいメンバー13人の再現答案と得点開示がセットで公開されるとか。事例IVに98点を取った人もいるらしい。すごい…。

 

 

いよいよ、二次試験に向けての開始の合図が出されたような感じだ。発売日の6月までは1カ月半ある。それまでに、過去問を再度やり直して、感覚を取り戻しておき、勉強んのスタートダッシュができるようにしておくべきであろう。

 

ふぞろいは例年売り切れになるというが、ふぞろいエピソード10はそうでもなかった。今でも本屋で見かけるし、ふぞろいな答案分析4にも入っている。だが、エピソード11は答案分析5に収録されるのが再来年と考えると、少々プレミアがつくかもしれない。

 

trk.hatenablog.jp

 

いずれにせよ、二次試験受験者はマストアイテムだと思う。一次試験受験者も、余裕があったら買って見て読んでみると良いと思う。色々と受験生の読み物もついてあり、ちょっとした気分転換にお勧めである